Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

MELTY BLOOD 3 (角川コミックス・エース 155-3)

MELTY BLOOD 3 (角川コミックス・エース 155-3)


4冊同時購入〜
って、本を買うときの脳内ハードル設定の低さはどうしたものか…。
社会人になって趣味に使える小金が増えたことも原因かな。
学生時代の限られたお金をやりくりして、買うものを吟味していた頃が懐かしい。
つーか、時間の有り余っていたあの頃にこそ、潤沢な資金が欲しかった!!
今は買えても、あっという間に積ん読タワーの一部に!!


ともあれ、4冊中型月関連コミックスが3冊…。
元から購読してたから買うけど、何も3冊同時に発売せんでもよかろーに。
まぁ『TYPE−MOONタイガーフェア』をやってるからってものあるんだろうけど。
ちなみに、それぞれに付いてる応募券を2枚1口で応募すると、テレカが当たるんだが…、
そーなると応募券1枚足りないわけで…。


……コンプエース11月号(フェア対象雑誌)でも買ってくるかな。


ここで「応募券1枚余った」って考えにならないあたりが学生時代との違いかなー。
しょぼっ!