『きみとぼくが壊した世界』雑感

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

結局、コンビニかーいっ(ゆるいツッコミ…)!


ある意味、反則技の手法ですが、
個人的には愉快なくろね子さんが見られたので満足です。


それにしても、
“世界中の誰と結婚することがあっても様刻くんとだけはないな”
って作中で言わせてるのは、
“お前に娘はやらん!”
って暗に言いたいのだろうか…とか思ってみたり…。


さてと、次は何を読むかな。
時載りリンネ』の3巻か『黒乙女』あたりをいってみようか。
あ。『SHI-NO』も7、8巻が積んだままだったっけ。
うーむ…