DAHON Hammerhead 8.0

相変わらず買えてません……。


一週間ほど前に、DAHONのいくつかの車種とともに
ハンマーヘッドもプライスダウンしたと知って、
これなら貯金してきた分と今月の給料のいくらかを足せば、
何とか買える! と喜び勇んで週末に買いに行った訳ですが……、


どこにも無い!


いや、正確にはLサイズはありました。
ハンマーヘッドは適応身長によって、MとLの2サイズがあるんですが、
軒並みMサイズが売り切れ。
安くなったとはいえ、10万を超える買い物なので、
出来れば適応サイズのMを購入したいところ。


つーか、ハンマーヘッドって、こんなに人気あったのか?
それとも元々在庫が少なかったのか?
安くなったから、自分みたいに皆が買いに走ったのか?
うーむ……。


せめて、これでユーザー情報が増えてくれると有り難いんだがなぁ。


それにしても、いつになった買えることやら…。